シャドースピーキング【公式】

~同時通訳者も使っている4ステップですぐに話せる英会話~

*

お人形さんのように綺麗になりたい

リアルバービー

前回は進化し続けているバービー人形についてお話しました。

子供の頃から遊んでいるバービーと会話ができるというのも夢ではありますが「バービーそのものになりたい」と考える女の子も少なくないのでは?

シャドースピーキング-153世界中にいるバービーファンの中には実際にそのような夢を抱いている女性がいるのです(笑)それが「リアルバービー」と呼ばれる女性たち。ネットや雑誌等、様々なメディアで取り上げられていますので、一度は目にしたことがあるかもしれませんね^^

ヴァレリア・ルカノワさん、アンジェリカ・ケノバさんなどなど…どちらかと言うとウクライナ等、ロシア系の美少女が多い印象ですが、アメリカにもリアルバービーがいます。

イリノイ州シカゴ出身の“Dakota Rose”(ダコタ・ローズ)さん。日本のバラエティ番組にも出演し、Popteenのモデルとしても活躍中です。

「バービーそのものになりたい」「お人形さんのように綺麗になりたい」という願望は、女性であれば一度は抱いてしまいますよね?(笑)もし今でもその夢があるのならこちらの動画をご覧ください♪

“Hi-Speed Barbie Transformation”というタイトルの動画ですがもしかしたらこれを参考にすればバービー人形になれるかもしれませんよ^^

 - contents ,